2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

滝沢秀明ってプロレスおたくなの?

1 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:47:56 ID:jyQKpXBL
本当ですか?

2 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:49:11 ID:HTuFM5Mi
アゴヲタ゛

3 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:49:22 ID:/nJ9DZ7X
猪木にビンタもらってたね

4 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:49:54 ID:DzBF9A2H
          /             \
         |  ≡         ≡ | 
         | 彡            ミ | 
        |彡_________ミ|
        ノノノノ((          从从 
       ( i从  〓〓ノ   〓〓 从从
       i、从 -=・=-   -=・=- 从从   
      ノ从从       l      从从人 
     (人从:|.∴ヽ    ∨    /∴从从人)
      (人人| ∴!  ー===-' !∴|从从人)  
     i、人人人      ̄     人i、人人ノ
「ユースケさんユースケさん最近ダパンプにはまっちゃって一茶君みたいなバンダナ巻いちゃった。」

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        ____
      Σ    ノ  ○         ii  ミ  ミ\     ヽ--_
    Σ .    .(シ  ゜      u   从   ミミ  \         ̄\
     Σ  ノノ)   u          i((i、   ミミミ \         \
        ノノノ       U    从 i    ミ  ミ  \_        |
       ( i从  〓〓ノ   〓〓 从从            ヾ___ヘ
       i、从 -=・=-   -=・=- 从从         パサッ
      ノ从从       l      从从人 
     (人从:|.∴ヽ    ∨    /∴从从人)
      (人人| ∴!  ー===-  !∴|从从人)  
     i、人人人      ̄     人i、人人ノ

5 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:50:03 ID:AcCpJrdI
>>1
( ´∀`)<バーカ

6 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:50:05 ID:0K7U/nye
単発質問でスレ立てとは、、、まったく良い度胸だぜ

7 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:50:45 ID:bu820nE4
10年くらい前のジュニア時代、よくハヤブサ好きだって言ってたよ。
マスクとか集めてたらしい。

8 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:51:22 ID:pxxhg4XG
安めぐみ、山崎邦正とSEX

9 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:51:34 ID:HEuC713V
あのWJプロレスを観戦したことのあるほどのマニア。

10 ::2005/06/02(木) 23:51:39 ID:jyQKpXBL
本当なんだ。ありがとう!

11 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:57:33 ID:XmeNB85g
原辰徳も好き
三沢とともだちんこ

12 :お前名無しだろ:2005/06/02(木) 23:59:44 ID:m3AE2KvI
>>10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そ、それで終わりなんすか・・・

13 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:04:17 ID:sij3LWBA
過去スレ(全部dat落ち)

次代の大物にしてプロレスマニア滝沢秀明氏を招く
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1046429001/
大物にしてプロレスマニア滝沢 "若" 秀明氏を招く 2
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1047876254/
トップアイドルにしてプロレスマニア滝沢 "若" 秀明氏を招く 3
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1053033635/
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1059969686/
大河の主役決定!プロレスマニア滝沢 "若" 秀明氏を招く 5
http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/wres/1063923430/
低迷大河の救世主プロレスマニア滝沢 "若" 秀明氏を招く6
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1083485978/

14 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:05:06 ID:sij3LWBA
ちょっとしくじってたorz
月9の顔にしてプロレスマニア滝沢 "若" 秀明氏を招く4
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/wres/1059969686/

15 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:09:54 ID:lywHcTbm
>>12
ワロス
せっかくだから>>13の言う通り若スレにしようぜ。

16 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:20:13 ID:sa9Ruc95
ならついでにテンプレも貼っておくか。

(子供の頃)
・本気でプロレスラー養成所に応募したが身体が小さく断念。
 (今でもプロレス界からオファーがあればすぐにでも転身する)
・有刺鉄線マッチ、イガ栗デスマッチで入院。松ぼっくりデスマッチも経験あり。
・会社・リングを作り、券まで発行して客を呼んだ。
・当時のリングネームは「ハイキックソルジャー」。
・血のりもどきを噴出し、近所から苦情殺到。
・昔大仁田の追っかけをして毎日のように通っていた。
・世の中で一番尊敬する人=猪木。

17 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:21:10 ID:sa9Ruc95
(現在)
・尊敬する猪木と『メモリアル力道山』で対戦して見事勝利(この試合は面白かった)。
・メキシコでウルティモ・ドラゴンとも対決。
・一日中プロレス番組を見るために、わざわざケーブルTVを引き、毎日見ながらトレーニング。
・風呂上りに汗だくでレスラーのマネをするのが日課。
・暇さえあればプロレス観戦。
・テレ東の番組で、サスケと組んでプロレスをした。
・ハヤブサマスクをイパーイ集めてる。
・週刊プロレス・週刊ゴング・格闘技通信が愛読書。
・女子高の卒業式に乱入。第一声「元気ですかーーー!!」(猪木風)。
・腹筋は仮面ライダー、二の腕ガッシリ。
・1/24にWWEを観戦。ダッドリーズ入場で嬉しそうにしていた。
・思い出の場所=水道橋界隈(後楽園)。
・観戦中、乱闘でも逃げずに手を叩いて喜んでいた。勝利時にはガッツポーズ。
・武道館のムタ橋本の三冠戦を観戦。武藤の控え室にご挨拶。
 しかし、途中で声をかけてきた小島には冷たかった。
・ライガーから「ミサイルドロップキック」「回転エビ固め」を伝授され、太鼓判を押される。
・2003年の夢→リビングにプロレスのリングを置くこと。
・自らを「ミスター格闘技」と名乗る。
・某女性誌上での「移動の時には飛行機や新幹線の中で何をやっていますか?」
 というインタビューに、「自分がレスラーだったらこの試合では技をどう組み立てるか、
 入場シーンはどうするか、ということをずっと考えています」と答えていた。
・夢のデートは一緒にプロレス観戦。格闘技好きな女の人が好き。
・コンサートでは大仁田本人から贈られたという背中に「邪道」の文字入り皮ジャンを着用。
・最近訪れたタイではムエタイを楽しんだ。
・マスクを被って食べるラーメンが大好物 。タモさんと一緒に食べる約束をした。
・自身のコンサートで獣神サンダーライガー本人から借りたマスクを被って登場
・楽屋でのリラックス時もマスクを頭にのっけている。
・リングの値段を800万と知り、2003年の夢を断念。

18 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 00:23:46 ID:4bWcnAVU
100円ショップに猪木戦のディスク売ってたね

19 :15:2005/06/03(金) 10:55:45 ID:lywHcTbm
ジャニ板さんの若スレに地味に宣伝して来た。
今の所全く反応なくて不安になってきたw

20 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 10:58:46 ID:oJhBppZL
猪木にコブラ食らってなかったっけ?

21 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 11:19:30 ID:CGMg6Ju7
タッキー可愛いよ

22 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 11:28:42 ID:+FPY4wiO
ユーが、IWGP獲っちゃいなよ。

23 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:47:15 ID:oyQd8m0s
>>19
|∀・)<コニチハ。遊びキタヨ
|とノ


24 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:48:53 ID:PFY/SKZ+
・某女性誌上での「移動の時には飛行機や新幹線の中で何をやっていますか?」
 というインタビューに、「自分がレスラーだったらこの試合では技をどう組み立てるか、
 入場シーンはどうするか、ということをずっと考えています」と答えていた。


↑これ何回読んでもウケるw

25 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:51:12 ID:LTnL5yvx
元大仁田の追っかけ。
大仁田が芸能人になったタッキーと偶然会って
「お前、こんな所で何やってんだ?」って驚いたらしい。
ラジオで言ってた。

26 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:52:33 ID:otsceZDu
藤原竜也がプロレスおたくってのはどの程度のアレなの?

27 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:52:37 ID:+JZ1UWV3
タッキーはどこの団体にはいるべきか? ドラゲー? 闘龍門?ノア?

28 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 13:54:43 ID:otsceZDu
猪木とやったぐらいだから新日でいいだろ。

29 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 14:02:54 ID:zN85moFj
>>28
自分とこの団体が、いかに大変な練習や試合をやっているかを
アピールしたいがために、これ見よがしな下積みをさせそうだからな・・・
新日だけはヤメた方がいい。

30 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 14:04:48 ID:N5vbwsuK
>>22
どのスレにも一発持ってるスレはあんね

31 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 16:20:50 ID:PFY/SKZ+
みちのくプロレスも好きらしい。

32 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 16:21:05 ID:Q/EZO7cV
>>29
逆じゃねーの?むしろ超VIP待遇で歓迎しそう。

33 :新宿スポークン・ワーズ・スラム(SSWS)に出たい☆吉田ゲイサク:2005/06/03(金) 16:32:31 ID:VHhfU4at
ライアー・ライオン(うそつきライオン)☆

34 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 16:33:05 ID:zN85moFj
>>32
北尾しかり小川しかり、下からやらそうとしたよね?
北尾は反抗して、小川は断わったんだけど。

35 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 16:41:45 ID:q60uSHMO
滝沢“若”秀明は旧FMW〜新生FMWの大ファンでハヤブサの大ファンなんだよな
メジャー団体ではなくてインディー団体のファンというのが好感が持てる

36 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 23:46:06 ID:zy4iC6Ry
>>25
大仁田のジャンパーもらってた。
背中に「邪道」の文字が入った革のジャンパー。

37 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 23:48:29 ID:zwvjyc7c
そうか、創価。

38 :お前名無しだろ:2005/06/03(金) 23:58:23 ID:Gul1De0/
>途中で声をかけてきた小島には冷たかった。

これがなぜかうける

39 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 01:16:57 ID:KfJVjd5+
CMなどで「スカイハイ」が流れると、サビのところでリズム良く歌いだすらしいよ。

40 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 01:26:41 ID:C1F36CAe
スカイハイが流れるCMっつーとノアか

41 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 01:50:40 ID:rmyxAekr
トップアイドルでプヲタってのはイメージダウソにゃならんのだろうか・・・

42 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 01:51:21 ID:BnmlTS24
>>23
ありがとう。若情報ヨロです。

43 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 01:52:13 ID:YRz1azEr
思い切ってWWEで小姓ギミックとかどうだ?

44 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 02:18:37 ID:oSXT48K5
何年か前、友達がインディーズの団体作ったとか言ってました。
名前等は言ってませんでした。
あと、スポーツ誌のインタビューで自分の将来の計画をネタ的に語ってた中に
40代だかで、プロレス団体作るというのがありました。
友達のハヤブサに、具体的にコスチュームの生地やデザイン、コストなど相談したらしいです
答えてあげるハヤブサステキです。
尚、なぜか4年ごとに更新するらしいので、今後どうなるかは分かりません。

45 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:28:38 ID:BnmlTS24
入るんじゃなくて作るつもりなのかよ!

46 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:33:51 ID:MUJOAAjJ
「ノア」のCMで「スカイハイ」なんていいセンスしてるね。

47 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:36:31 ID:Dh73TyID
プヲタはあたくるうしいやろうばかりだと思われてそうだから
なんかこうイメージアップになるんじゃね?タッキーがすきなら・・・みたいな。

48 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:37:31 ID:Dh73TyID
あ、スマン・・・プロレスのイメージアップにはなるけど本人はイメージダウンになるわな。

49 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:38:06 ID:e05M/IVM
>>46
CM作ったやつ明らかに意識してるよな

50 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:41:53 ID:OTlf6dKO
滝沢がプロレスヲタだとしってショック受けてた知り合いの女の子

51 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 14:57:25 ID:HECA4PyZ
>>48
若ヲタ的には
「プロレス観に言ったよー」とか
禿嬉しそうに語ってる若が第隙なんで
無問題だYO
若の影響でプロレス雑誌も買ってみたり。
プヲタさんに対しての好感度も↑↑

52 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 17:26:26 ID:g/1llIBE
K1ヲタならマシなんだけどな。

53 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:12:40 ID:TqZVX4a2
>>52
K-1ヲタだった場合
 K-1ファンからは「解りもしねーくせに・・w」と軽蔑される。
 総合ファンからは「K-1って時点で・・w」と嘲笑される。
 プロレスファンからは「所詮凡人の感性だなw」と見下される。
   ・・・つまりいい事無し

総合ヲタだった場合
 K-1ファンからは「あんなもん何が面白いんだろう?w」と不思議がられる。
 総合ファンからは「今ブームだからって乗っかってんなよ」と相手にされない。
 プロレスファンからは「所詮凡人の感性だなw」と見下される。
   ・・・つまりいい事無し

プロレスヲタだった場合
 K-1ファンからは「はあ?やっぱガキだねえw」と子供扱いされる。
 総合ファンからは「ああいうのに興味持つのかねえ・・w」と呆れられる。
 プロレスファンからは「いい感性してんじゃんw」と大歓迎される。
   ・・・プロレスファンである場合だけ、自分のファンが増える。

 よってタッキーはプロレスファンで正解。



54 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:25:44 ID:e8Wnahhj
いや、そんな事ないだろう。
プオタが一番、偏狭だし選民意識が強いし、縄張り意識が強い。

55 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:42:46 ID:SfcvNsCV
>>54
選民意識や縄張り意識が強い分だけ
自分の中のあるラインに引っ掛かる程度プロレスとの
関わりを持つ者や、知識を持つ者を「選ばれし者」と
考え、縄張りに入れるんじゃないの?w

56 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:43:39 ID:e8Wnahhj
猪木対タッキー戦のその後のプオタの反応を考えると、
とてもそうは思えないが。

57 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:55:33 ID:SfcvNsCV
>>56
リングに上がって試合するなんていうのは
さすがにダメだろ。
プロレスおたくでいる分には支持されると思うよ。

58 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 19:59:10 ID:/w7Hb998
しょうもないインディレスラーはリングに上がって良くて滝沢だと駄目という理屈はあるまい。
アゴ戦のことを言うならあれは上げたメモ力フロント&アゴが悪い。

ところでメモ力って第2回の後にもあったの?

59 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 20:39:41 ID:DUJ9dcOv
確か力道山メモリアルの週プロ増刊、若が表紙で売り切れたんだっけ。

60 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 21:40:51 ID:PNuUuaHv
一口にプロレス好きと言っても、
この人の場合は痛いくらいだから顎戦とかも許せる。
しかし、周りに話し合う人いるんだろうか?
これくらい痛いオタはめったにいないだろ。

61 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 21:52:33 ID:vImee+Sq
なんで小島には冷たかったん?

62 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 22:03:59 ID:/w7Hb998
あれくらい顔が整ってたりすると胡散臭いものに惹かれたりするんだろうか?

63 :お前名無しだろ:2005/06/04(土) 22:37:31 ID:Li9aWWUS
>>56
あの頃は、アイドルとエキシビジョンで一般層にアピールかよ・・
滝沢も実際は大して興味ねーんだろうな・・・

と思ってた。真実知った今なら全然アリだわw

64 :お前名無しだろ:2005/06/05(日) 22:22:05 ID:UK8JTVLa
>63
はげどー。適当に観てた事を、今更後悔している。ビデオでてるのかな?

65 :お前名無しだろ:2005/06/05(日) 23:01:25 ID:jpWNAvU1
メモリアル力道山のビデオなら、
100円ショップに置いてある、というウワサ

66 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 04:16:19 ID:kI6YgJCe
>>60
確かに。
エピソード読んでかなりワロスwww

67 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 12:04:13 ID:+kGpk8zU
>>65
ダイソーだな。まだ置いてあるんだろうか。

68 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 12:26:20 ID:7KeX8zYR
俺よりぜんぜんプヲタレベル上じゃん…

69 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 12:37:51 ID:fh/Mxyxx
>>54-55

25 :お前名無しだろ :2005/06/05(日) 22:10:19 ID:Mg6mLtSo
>>23
あるね、プ板の傲慢な物言い。
坂口憲二がオヤジさんと米国プロレスの関係各所を
訪ねて歩く番組のことを……。
プヲタは「プロレスを売名に利用している」と言ったんだよね。
坂口憲二が、どうして今さらプロレスを……。
いや、どっちのほうが世間的に有名だよ。
いやいや、それ以前に、あれだけ昔からプロレス好きだと
言ってくれてる坂口憲二に対して、そんな見方しか
できないのかと思ったら、悲しくなったなあ。


70 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 14:14:04 ID:K1EnMSc8
相方の翼も宜しく

71 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 15:56:50 ID:fdbjY9MO
>>70
TMレボの類似品

72 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 20:41:23 ID:LX5vvSW8
>>69
>プヲタは「プロレスを売名に利用している」と言ったんだよね

誰が言ったか知らないが一部の奴だろ?
ほとんどの奴は今やプロレスが売名になんてならない事くらい
気付いてるって。そこまで洗脳されてる奴なんて
10年以上前ならともかく、今はほとんど居ない。
居てもせいぜい板橋産文辺りに観戦行くようなディープな
数10人程度だろう。

73 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 21:03:22 ID:9xizTBLC
>>69
どのスレだよ?

74 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 21:16:06 ID:0nEdpcFE
>>46
過去には「ドラゴンに襲われた家族がノアに乗って逃げる」
なんてバージョンもあったなw

75 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 21:26:16 ID:CHSJpXwK
スレ違いだけど、坂口ってプロレス前面に押し出しても自分にメリットないのに、
頑張ってくれてるよな。
今回の番組も、自分で企画出したようなこと週プロのインタビューで言ってたよね。

76 :お前名無しだろ:2005/06/06(月) 21:37:45 ID:fdbjY9MO
>>74
現バージョンの巨大カメは、永田だったのか!

77 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 01:11:23 ID:EnUkznV8
>>76
若ヲタの婦女子には分からんネタ書いてどうする
といいつつワロタ

78 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 03:59:24 ID:zTQCGAHY
国分太一もプヲタファン
テレビで藤波猪木の髪きり事件熱く語ってた
今はわからん
今は深夜放送まで見る有名芸能人はそんなにいないだろうな

79 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 04:01:13 ID:F38V2N8r
国分はリン魂でグラン浜田のファンって言ってた

80 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 04:09:04 ID:uOcMiflA
SMAPはプロレスの話しないよな
TOKIOはメントレ・ザ・ジャイアントというレギュラー番組からも
プロレス好きとわかりやすいが

81 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 04:42:22 ID:SkJ/VNZZ
タッキーvs憲二

82 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 11:08:28 ID:DdG7oVB6
>>81
実現しないだろうけど、国内団体による興業では、
近来稀にみる程の、チケット争奪戦になると想像。
>>81の書き込み以前に、
若の脳内では試合が組み立てられていそうだ。

83 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 12:22:19 ID:WplFzfAO
>>78
プヲタファンかよ!

84 :お前名無しだろ:2005/06/07(火) 12:57:48 ID:l2PJdPgq
>>73
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1117940032/25

85 :お前名無しだろ:2005/06/09(木) 18:16:50 ID:qANX8sem
前のスレにプロレス話以外何も書いてないファンレター貰って喜んでたってエピソードなかったっけ?

86 :国際弁護士吉田ゲイサク実はウンコクサイ便護士プリンセスマンコ〜:2005/06/09(木) 19:43:03 ID:y6LRmINO
国分太一 ファンタスティコ☆

87 :お前名無しだろ:2005/06/09(木) 21:13:30 ID:mA+pzDXc
FMWファンというところに坂口ジュニアより好感が持てる

88 ::2005/06/09(木) 21:22:22 ID:bvoX6N+E
アンガールズ対石狩

89 :お前名無しだろ:2005/06/10(金) 00:48:49 ID:gGGX2q7L
新山勝利のファンじゃなかったっけ?

90 :お前名無しだろ:2005/06/10(金) 19:39:25 ID:QQN7I+4B
憲二に親父程の体格があれば…

91 :お前名無しだろ:2005/06/10(金) 21:27:28 ID:/19Uk37h
若が数年前の雑誌でプロレスチャンネル観るためにケーブルテレビに加入したと言ってた。

92 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 01:13:29 ID:quUcWmOg
このスレより伝説に追加
・CMなどで「スカイハイ」が流れるとサビのところでリズム良く歌いだすらしい。
・将来の計画:40代だかでプロレス団体設立。
友達のハヤブサに具体的にコスチュームの生地やデザイン、コストなど相談したらしい。

93 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 01:36:08 ID:i2SjtLOj
有刺鉄線なんて素人なんだしやってないっしょ?しかも、まだ25歳位でしょ?

94 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 01:39:20 ID:8zWdzLfZ
猪木好きってのがいただけないな。

95 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 09:56:03 ID:sSrNDzRW
>>93
子供の頃やってた。

96 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 11:59:33 ID:Xs0+3EgX
プロレス復興のカギはタッキーが握っているのかもしれない

97 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 12:37:35 ID:kCD32T8T
田ッキーもプロレスみながらオナニーするのかな?ハァハァ

98 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 17:24:37 ID:SENyrq3r
イケメソにプロレスが理解できるかってんだ

99 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 17:26:31 ID:mA1J+2gY
タッキー追っ掛けてるブス女にプロレスに関わってほしくない

100 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 17:52:28 ID:wIA+6O+z
タッキーは顎ヲタでノアヲタらしいね。

101 :お前名無しだろ:2005/06/12(日) 18:17:41 ID:4GIJkYgs
>>100
いや正確にはFMWヲタでインディーヲタでプヲタで格闘技ヲタ

102 :お前名無しだろ:2005/06/13(月) 02:17:00 ID:udDODnkv
>>99
現実は向こうから願い下げの悪寒

103 :お前名無しだろ:2005/06/13(月) 22:28:10 ID:QMtbOr3N
>>98
永田さんが…、そんな…。

104 :細木数子:2005/06/14(火) 10:07:27 ID:VgY1XjmX
>>99
アンタ地獄に落ちるわよ

105 :お前名無しだろ:2005/06/15(水) 12:53:17 ID:ai9a0zjT
細木vs元子

106 :お前名無しだろ:2005/06/16(木) 11:52:22 ID:YBmnPmiz
何か変な流れになってるな
純粋なプヲタネタキボン

107 :ゲイと性春の朝勃ち☆リチャード・ゲイサク:2005/06/16(木) 13:58:23 ID:SrYEaaG0
おいらはタッキーのようにモテないし…
彼女なしの一文なしだけど…
心はポカポカです。

108 :お前名無しだろ:2005/06/16(木) 14:25:25 ID:7tcMjjyi
ゲイサクのキャラはギミック

109 :お前名無しだろ:2005/06/18(土) 01:20:39 ID:796tp4Ne
タッキーとホリエモンでなんかやれや

110 :お前名無しだろ:2005/06/18(土) 15:49:13 ID:4jzdYrlR
あげ

111 :お前名無しだろ:2005/06/18(土) 19:05:50 ID:zNH0MoFt
今でもまだ風呂上りにマスクを着けて鏡の前でレスラーの真似をしたりしてるんかな?

112 :お前名無しだろ:2005/06/18(土) 19:10:07 ID:jbgQ1Txm
タッキー&ナガタ

113 :お前名無しだろ:2005/06/19(日) 03:25:33 ID:Kh3Xo0Lc
>>112
永田がうっかり自分の顔と若の顔を見比べてしまい自殺する

114 :お前名無しだろ:2005/06/19(日) 17:28:17 ID:9u8YMuEj
タッキー 昔、一番好きなレスラー松永光弘って言ってたよ。

115 :お前名無しだろ:2005/06/20(月) 01:09:41 ID:fCsXNLr1
ジャニーズから大量離脱して
新団体旗揚げとかどうですか?>若

116 :お前名無しだろ:2005/06/20(月) 06:27:55 ID:Skr6n9W6
>>114
やっぱり熱いインディファンなんだなあ

117 :お前名無しだろ:2005/06/20(月) 11:08:39 ID:F0r4M3O8
幅広く見ている感じで好感がもてる

118 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 01:19:41 ID:yOt5xk2x
>80
SM○Pはコンサートツアー後、宿泊先でプロレスごっこをして流血し、
スタッフに怒られた話なら聞いたことがある。
引退したMが女子プロみにいったことあるとか、買い物いって豊田
を見かけたと喜んでいたいた話を聞いたぐらいだな。

119 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 14:44:18 ID:tH1WiEzR
>>114
ついでだから貼っとこう
ステーキハウス ミスターデンジャー
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1074355075/

ここに食べに来た事はあるのかな

120 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 15:04:02 ID:G9rISudx
若、以外にもプオタって居るのかな?

121 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 15:16:54 ID:LE0Hgsjp
森本レオ、草野仁、南原、勝俣

122 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 15:30:30 ID:hw+fK3Vo
>>121
南原は、プロレスに筋書きがある事を知って以来
「今後プロレスを見る事は無い」と脱プヲタ宣言したらしいから除外。

123 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 16:14:05 ID:knL7/ylY
南原はどこまで行ってもショッパイナ

124 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 16:18:56 ID:hw+fK3Vo
>>123
真剣勝負と信じきってしまった自分への反省よりも
騙しつづけたプロレスへの憎しみの方が強いんだろう。
まあ、今プロレスを叩いてる奴らのほとんどが
それのような気がするが・・・・

125 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 16:29:42 ID:j/3epZKh
タッキーの高橋本読んだ感想が知りたい

126 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 21:12:45 ID:RTGx452K
藤原竜也のプロレス好きはどうなんだ?

127 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 21:40:25 ID:f7kqT+lH
>>125
若は自分でアマチュアプロレスのレスラーもしてた(つまり演じてた)し
FMWやインディーのファンだから高橋本の影響はないと思う
今もプロレスオタクを公言してるよ

128 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 21:41:18 ID:f7kqT+lH
>>126
ノアオタクで小橋ファンらしいよ

129 :お前名無しだろ:2005/06/21(火) 23:46:00 ID:Dh+EE5e9
そういえばフォルダー5に蝶野ファンがいたな
武藤ファンって以外と少ないのか

130 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 01:18:31 ID:J0tZvH6J
>>124
てか真剣勝負と思ってみてるやつはほんと頭おかしいだろ
なんで分かんないのかが分かんない


131 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 01:24:56 ID:+FW+p9W9
南原はリン魂であれだけ親しくしてたレスラーが誰もほんとのことを教えて
くれなかったのが悔しいんじゃないかね。
テレ朝の実況アナもみんなカラクリ知ってたのに黙ってたし。

132 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 01:39:22 ID:RzghmEAH
南原のプロレス離れとお笑い離れは軌を一にしているような気がする

133 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 01:41:02 ID:J0tZvH6J
それならまあ気持ちはわかるが。
でも、ねえ。

134 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 01:50:38 ID:ilzqRGq0
南原は十分にプロレス界に貢献してくれたよ。しかしもしリン魂があるとすれば誰か適任者いるかね?

135 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 02:44:27 ID:CI9V0SCU
>>134
長井秀和は休日にキンコロでCPU総当り戦を一日中見ている位の
人なんだがいかがでしょう?

136 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 03:51:00 ID:LwN8e91M
ナンチャンの話はスレ違いですよ

137 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 07:25:35 ID:H+sISFYH
南原ダメでジャニーズやイケメン俳優はありかいw
南原は純粋だったんだな、お笑いで一時代を築くほど
頭がいいのになんで見抜けなかったのかが不思議だ

138 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 10:03:04 ID:luHXeozH
>>134  ロンブーの亮とかどうだろう?
あと芸人でプロレス番組やったことないヤツってだれだろ?


139 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 10:45:12 ID:D8LzITKL
山のようにいる

140 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 15:19:49 ID:4v9gK7L/
>>130
同感。
あんなん毎回真剣でやってたら死者続出

141 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 16:47:13 ID:tUhRb0/0
>>135
凄いなw

142 :お前名無しだろ:2005/06/22(水) 19:25:14 ID:n/B1bP/a
女子プロ観に行ったりもしてるらしいぞ>長井

143 :お前名無しだろ:2005/06/23(木) 02:03:39 ID:aQKO3DOu
>>131
本当にそうだったとしたら、南原には自分の番組は全部ガチなのかと訊きたい。
放送作家が書いたヤオ多いだろうに。
ファンの子供の前であれはヤオですって言えるのか?
言えたらある意味神だけどさ。

南原ネタ引っ張ってスマソ

144 :お前名無しだろ:2005/06/23(木) 06:06:56 ID:9SG910+W
南原ネタはスレ違い
いいかげんウザイですよ

145 :お前名無しだろ:2005/06/23(木) 11:54:22 ID:LN3BY0O9
蛆ダウソで顰蹙を買ったゴリは実はロメロスペシャルの名手

146 :お前名無しだろ:2005/06/23(木) 16:47:16 ID:aQKO3DOu
>>143
スマンね
若と絡めて書こうと思ったんだけどやめといた。

てかウザいなら他の話題出せよ!w

147 :お前名無しだろ:2005/06/23(木) 23:07:44 ID:4WrkUL7S
何一人でブツクサ言ってんスか。

148 :お前名無しだろ:2005/06/24(金) 08:23:09 ID:PyPQsQso
まあここは、スレ違いも煽りも纏めて逝ってよし(懐かしい)という事で

ところで若はハッスルについてどう思ってるんだろうw

149 :お前名無しだろ:2005/06/24(金) 12:58:03 ID:1iF+46qf
若はインディーが好きだしWWEも見に行ってるから
ハッスルも普通に楽しんでるだろうな
猪木vs若なんてハッスルの原点のようなw

150 :お前名無しだろ:2005/06/26(日) 23:50:01 ID:+n5CFi6e
インリンには目もくれずERIKAに萌える若(;´Д`)ハァハァ

151 :お前名無しだろ:2005/06/27(月) 23:21:06 ID:Fu2uJy1p


152 :お前名無しだろ:2005/06/30(木) 00:11:51 ID:NWBhOAHv
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ゲホゲホッ・・・キ,キタ━━━━━┓
.┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━!!!

153 :お前名無しだろ:2005/06/30(木) 23:06:26 ID:kfvdn1O+
あげ

154 :お前名無しだろ:2005/06/30(木) 23:46:19 ID:Gaqk6/wE
若ヲタさんはここROMってるかな?
昔の若スレみたいに情報落としてもらって
凡人の斜め上を行くプヲタぶりをネタにマターリできるスレになってほしいんだけど
この空気じゃちょっと難しいか…

155 :お前名無しだろ:2005/07/01(金) 15:03:29 ID:3HLzl1r2
>>150
どうでもいいけどEricaだな

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)