2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

貴司とすずの夫婦生活を考察スレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/01 13:20 ID:8FTnlDqP
貴司が下ですずが上らしいよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/01 14:22 ID:AQa1MBek

,,-‐''""''ー------||>>3アナルオナニーし過ぎて脱肛してんじゃねーよ(プッ
        .|"""          || >>4女子トイレに隠しカメラ仕掛けたのは貴様か(w
::::::::      |     う   こ   || >>5ゲリ便必死だな(w
::::::::::::::::::   |  2    ん    || >>6ウンコでもレイプしてろ(w
::::::::::::::::::::::::: |       ,ノ"""""|| >>7何喰ったらそんな臭いウンコが出るんだ?(プッ
::::::::::::::::::::::::: |   ,/""""     || >>8 便 秘 必 死 だ な(w
:::::::::::::::::::   """"         || >>9あの子の検便盗んだのお前だろ(w
      .   ___   人   || >>10いい加減オムツ卒業しろよ(w
:::::::::::::::::::::  | うんこ |  (__) / )
         ̄ ̄ ̄| (___./ /||
       ウンコー>∩(・∀/ /     人
            \   ( と)   (__)
              〈 〈ヽ ヽ ) (__) <うんこ漏らし放題だぜ!!!
              (_)(_ノ\(´∀` )     n
                   ヽ      \    ( E)
                      |スカト炉 /ヽ ヽ_//

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/02 00:40 ID:yjJt/rmq
うん、流石に大根はまずかった

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/02 00:41 ID:yjJt/rmq
俺じゃない
やったのは隣のクラスのKだ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/02 00:42 ID:yjJt/rmq
下痢止めより下剤の方が強かったんだよ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/03 08:00 ID:/nFb2U+w
>>1
次から次へと糞スレばっかり立てやがってバカヤロウ!
おまえはポコポコとガキばっかり作ってる7男8女の大家族DQN一家かよ!
下のほうをよく見てみろ!おまえが立てたスレ達はみんな泣いているぞ!
おまえが立てたスレはおまえが育てろ!最後まで責任を持て!
それができないならスレなんて立てるなこのクソッタレが!

わかったら次に面白いことを書きこむんだぞ!おまえも男ならできるよな!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 22:08 ID:blcB7bhl
1は逃げたようなので、既存のものを改造して作ったのを貼ってみます。
糞スレが立ったら皆さんで自由に使ってください。水泳板の名物になるといいな。
-----------------------------------------------------------------------------------
1のスイミングスクールのコーチです。
一日だけだったとはいえ、ウチの元生徒がこんなクソスレをたててしまい
皆様にはなんとお詫びしていいか言葉もありません。
私がいるスイミングスクールに、1が入会してきたのは半年ほど前の事でした。
市民プールで上級者に邪魔者扱いされた悔しさで入会を決意したらしいのですが、
犬かきレベルのカエル泳ぎで「平泳ぎが得意です」などと威張るので私も指導に困りました。
とりあえずクロールの基礎練習をやらせたのですが、けのびの一回もまともにできず、
それでいて「公営プールで高速で泳ぐ馬鹿は逝け!」などと口だけは実に達者で、
さらに他の生徒さん達に的外れなアドバイスをしては、皆の失笑をかっていました。
その事に気づいた1は「平泳ぎの女の開脚に頭つっこみてーーーーー!」と叫ぶやいなや、
初めて平泳ぎコースの女の生徒さんに突進しましたが、1の泳ぎが遅すぎて追いつけず、
隣の学童コースのちびっこ達から「おじさんチョー遅いよ」などと笑われる始末。
すると顔を真っ赤にした1はさらに逆上して、
「競泳経験者は心が狭くて意地が悪い!思いやりが足りない!」
「ここの指導方針は間違っている!悪いのは指導者だ!生徒の俺は悪くない!」
「黙っていたが俺は日本泳法の達人なんだからな!競泳なんて海では無意味だ!」
などと騒ぎだし、最後には「男のシンクロをおまえらに見せてやる」と叫ぶと、
シンクロ用の深いプールにいきなり飛びこんだのですが、3分たっても上がってこないので、
仕方なく私が救助して、その後救急車で病院に運ばれた次第です。
あれ以来、1はウチのスイミングスクールにはきていませんでしたが、
まさか2chの水泳板にクソスレを立てまくっていたとは、本当に驚きました。
1がクソスレばかりたてるのは、溺れた時に酸欠になり脳に障害が残ったせいです。
そんな哀れな1の事を、どうか皆様ご容赦ください。
-----------------------------------------------------------------------------------

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 10:59 ID:aEaWR7da
  板違いだから移動してね。
\__ __ ______
    ∨   ∨
__∧_∧∧_∧ __
| __(*・∀・(・∀・ ;)   |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
|  \               \ )) ユサユサ
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_________|

このスレの続きは
PINKちゃんねるでどうぞ
http://www.bbspink.com/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/08 21:02 ID:2/YyAWDV
                     P
                 ||
                    |::|       ^^
                 |::::|         ^^
                l|l|l|l|l
___________________________________ |。。|l _______________________________
               P〔,,,,,,〕P 〜 〜〜  〜〜〜
 〜    〜〜〜 〜    ∧ |:::::|∧l  〜  〜
   〜 〜     ∧ l__lニ |===|_| 〜    〜 〜
〜〜       〜 △/田ヽ|_____| |  〜      〜〜
            | | |田| 〔,,,,,,,〕△ P ∩_∩
~~~~~~~~~~~~~~~~~~Vニニニ| | | | | |~ ヽ(´ー` )~~~~~~~~~~
 ....    ...    P | l__l  | | | | V   (  ι) ....  ....
....   ....     .....∧ | | | | |∧_|∧   /Λ_Λ\  ....
      Λ_/ ノ ヽ  l∧l  ノ ヽ 〕 〔∧((・∀・;(__)
 ....   ( ´∀`|゚゚゚|二||O||二|゚゚゚| | |…| (    つ  ....
   ┌( つ)) 〔ニニ〕 ||⌒|| 〔ニニ〕 ̄ ̄  〈 〈  〈 ....
.....  (__)    | | ||  || | |     (_(__)゙  ....
         ' ' ' ' '  ' '' ' ' '  '' ''' '
  よいこのおやくそくだよ ローカルルールを守ろうね
 下ネタはPINKちゃんねるで http://www.bbspink.com/

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/09 21:02 ID:vFKeCSHH
             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
____________________________________________________________________________________________________________

〜      〜〜      〜     〜       〜〜〜   〜  ΛΛ
     ∩ _∩ Λ_Λ  Λ_Λ  Λ∞Λ Λ_Λ            ( ゚Д゚)_
     ( ´ー`)( ^×^) ( ・∀・)( ´∀`)( ´∀`)            | っー\\
  _ (  ┐つ(   ┐つ(  ┐つ(  ┐つ(  ┐つ ノ|━━━━━━━|  | //|
  ヽ ̄ (___) ̄ ̄(__) ̄ (__) ̄ (__) ̄ (__) ̄ ノ          ~〉〉ミ / /
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ   ミミミミミミミミミ /ミ

〜〜  〜〜 〜    〜   〜〜〜   〜〜〜 〜   〜〜〜〜 〜〜〜
 〜   〜〜〜   〜〜  〜〜〜〜〜   〜   〜    〜    〜  〜
〜        〜          〜     〜    〜      〜 〜  〜
ローカルルールを守ろうね 下ネタはPINKちゃんねるで http://www.bbspink.com/

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/10 21:10:49 ID:PL/ydxx/
                  ――――――  ○ ――――
                           //  \
                      ,、     / / |  \
                    l l   /  /  |
  , ´´´´ Y ` ``` ヽ    /\       ^^ /  |
 ノノノノノノノ (_)_)ヽヽヽヽ  |   |  ^^         |
      /爻/         \/
_________/爻/__________/ \__________________________________________________
    /爻/     |   |
    /爻/ ^^    \ /  ^^^     ^^^^     ^^^^
~ ~ /爻/ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
  /爻/
 ノ爻メ
ノΛ∞Λ    Λ_Λ    Λ_Λ    Λ_Λ    ∩_∩
( ´∀` )〜  ( ^×^ )〜 ( ・∀・ )〜 ( ´∀` )〜 ( ´ー` )〜
(  つ つ  (  つ つ  (  つ つ  (  つ つ (  つ つ
ノノノノノノ,ヽ  ノノノノノノ,ヽ  ノノノノノノ,ヽ  ノノノノノノ,ヽ  ノノノノノノ,ヽ
(_(__)   (_(__)   (_(__)  (_(__)  (_(__)
....   ....   ....      ....   ....            ....   ....
    よいこのおやくそくだよ ローカルルールを守ろうね
   下ネタはPINKちゃんねるで http://www.bbspink.com/

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/11 20:37:30 ID:5fanWb8z
                                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          /       ::::::::::::::::::::::::
                               :::::::::::::::::::::::::::::::::       |  ::::::::::::::::::
_____________________________________________________________________________|_________________________|_______________

^^^                 ^^^
  ^^^                        ^^^                    ^^^
=================================================
....             ....   ....              ....             ....
           ....          ....      .... ....   ....              ....
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧∞∧ ∩_ ∩     ....          ....   ...
(   ^)(   ´)(   ・)(   ´)(   ´)         ....   ....             ...
/   ヽ /   ヽ /   ヽ /   ヽ/   ヽ      ....             ....   ...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ローカルルールを守ろうね 下ネタはPINKちゃんねるで http://www.bbspink.com/

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)