2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動力士ハナダ  閃光のマサル

1 :待った名無しさん:2005/06/20(月) 10:04:22
         , --==‐〜--へ__,,,,--- 、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;;;;;;;;|
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ       \:::;::;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彳             ヽ;;;;ル 
      |;;;;;;;;;;;;;;イ6:::.  /      \    |シ 
       );;;;;;;;|::::::::::   (●)     (●)   |ゝ 
       ヒi_,|:::::::::::::::::   \___/     |   ぼくが一番うまく年寄株をつかえるんだ!
       ,,, -/ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ   
     ―'|  \  \            |\_     

2 :待った名無しさん:2005/06/20(月) 10:07:40
コウジ「兄は鬼子です。父の本当の望みを歪めて受け止めて、自分ができるなんて。
    マサル兄さんじゃありません!」

3 :待った名無しさん:2005/06/20(月) 10:15:04
コウジ 「すみません、わざわざ」
みの  「いや」   「こんな時に何かね?」
コウジ 「あなたの誤解を解いておきたくて」
みの 「僕の誤解?」
コウジ 「腹が立つんでしょ、私があの若乃花の行状を知っていて隠していたこと」
みの  「まあな」
コウジ 「若乃花は私の兄なんです」
みの  「兄?兄さん?またそれがなんで?」
コウジ 「事情はいろいろとね」
みの  「…で、二子山を継ぐつもりなのか?」
コウジ 「いえ、もうそれもできないでしょうね。貴乃花に愛着もあるし、それに
    できもしないことをできると信じている兄を思うと、刺し違えてもいいって」
みの  「親方」
コウジ 「兄は鬼子です。父の本当の望みを歪めて受け止めて、自分ができるなんて。
     マサル兄さんじゃありません」
みの  「本名かい?マサル」
コウジ 「ええ。マサル兄さん」
みの  「で?」
コウジ 「…ごめんなさい、みのさん。これ、兄が私に言った暴言のメモです。これを
     マスコミのみんなで読んでください」
みの  「その方がいいのか?」
コウジ 「私がすっきりします。こんな自分勝手な言い草はないと思いますけど」
みの  「親方の選んだ道はつらいぞ」
コウジ 「承知しているつもりです」
みの  「わかった。以前と同じように君を扱うだけだ」
コウジ 「ありがとう、みのさん」
みの 「いや、君の強さには敬服するだけだよ」
コウジ 「…」

4 :待った名無しさん:2005/06/20(月) 10:27:56
貴 「フフ、貴乃花部屋はサポーター組織で支えきれそうだ」
若 「結構なことで」
貴 「ん?」
若 「慶応医大には父が入院していた、その上で順天堂医大に。なぜです?」
貴 「やむを得んだろう。タイミングずれの抗がん剤がなんになるか?」
若 「死なすことはありませんでしたな、親方」
貴 「ふん、冗談はよせ」
若 「意外と親方も甘いようで」
貴 「うっ」

5 :待った名無しさん:2005/06/20(月) 13:51:31
>コウジ「ええ。マサル兄さん」

マサル兄さん→ハナダマサル氏にすればよかったな、惜しい。

6 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)