2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

贔屓されてる米露選手のアンチスレ

1 :アスリート名無しさん:03/03/25 15:35
フィギュア界に絶大な権力を持つこの二ヶ国の選手の中でも
特に贔屓されてる選手に文句を言うスレッドです。

2 :アスリート名無しさん:03/03/25 15:39
>ぼるじょあさん
ありがとうございました。
女子スレの時もお世話になったんですよね。

3 :アスリート名無しさん:03/03/25 15:40
ほんとーに、ぼるじょあ様は神だよね



4 :アスリート名無しさん:03/03/25 15:44
Warm-Up Group 3
13 Stanislav TIMCHENKO RUS 15 3.2
14 Gheorge CHIPER ROM 15 3.2
15 Vakhtang MURVANIDZE GEO 17 3.6
16 Ivan DINEV BUL 13 2.8
17 Brian JOUBERT FRA 17 3.6
18 Kevin VAN DER PERREN BEL 13 2.8
Warm-Up Group 4
19 Ilia KLIMKIN RUS 7 1.6
20 Chengjiang LI CHN 7 1.6
21 Sergei DAVYDOV BLR 11 2.4
22 Jeffrey BUTTLE CAN 11 2.4
23 Emanuel SANDHU CAN 9 2.0
24 Min ZHANG CHN 9 2.0
Warm-Up Group 5
25 Evgeni PLUSHENKO RUS 1 0.4
26 Ryan JAHNKE USA 5 1.2
27 Takeshi HONDA JPN 3 0.8
28 Stephane LAMBIEL SUI 5 1.2
29 Timothy GOEBEL USA 3 0.8
30 Michael WEISS USA 1 0.4

男子ショートの滑走順。
どうなりますことやらw

5 :アスリート名無しさん:03/03/25 15:56
アメリカ選手の贔屓され度では
クワン>サラ=ゲー>ワイス=コーエンって感じ?
クワンのせいでリンク狭くなって男子も迷惑してますよ。

6 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:03
全米見た限りではコーエンが一番贔屓されてるぽかったけど。
SPはコンボでミスしてたのにあの点。ノーミスならクワンの上いってたんでは。

7 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:06
確かにコーエン押しは今強いね

コーエンは大会さぼったりしないから米連盟のお気に入りなのかな。

8 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:11
さぼったりしないつーかさぼるわけにもいかないでしょ
クワンや皿みたいに金取ってるわけでもないし
実績積まないと。

9 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:14
1 Michael WEISS USA
Malaguena - 4t(2)/3t(2), 4t(2), 3a/3t, 3l, 2a, 3f, 3s, 3z. Partial standing ovation. 3a not the best landing same with 3l.
5.3 5.4 5.6 5.6 5.7 5.7 5.7 5.7 5.7 5.8 #10
5.5 5.6 5.7 5.7 5.7 5.7 5.8 5.8 5.8 5.8

2 Takeshi HONDA JPN
Riverdance - 4t/3t, 3s(so), 3a, 4t(so), 3f, 2l, 3z.
5.6 5.6 5.6 5.7 5.7 5.7 5.7 5.7 5.7 5.8 #12
5.4 5.5 5.6 5.6 5.7 5.7 5.7 5.8 5.8 5.9

3 Ryan JAHNKE USA
Cinderella - 3a/2t, 3f/3l, 3z/3t(to), 2a, 3z, 3l, 3s, 2a. Partial standing ovation. Best yet from him.
5.4 5.4 5.5 5.5 5.5 5.5 5.5 5.6 5.6 5.7 #17
5.3 5.6 5.6 5.6 5.6 5.7 5.7 5.8 5.8 5.8

4 Ilia KLIMKIN RUS
Sunny boy - 3a/3t, toe mispick, 4t(f), 3s, 3z, 3l, 3f, 3f/3t(so).
5.4 5.4 5.4 5.5 5.5 5.5 5.5 5.5 5.6 5.6 #5
5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.7 5.7 5.7 5.7

5 Min ZHANG CHN
Don Juan, Robin Hood - 3a/3t, 4s, 3f, 4t, 3z(to), 2l, 3f(so).
5.4 5.4 5.5 5.7 5.7 5.7 5.7 5.8 5.8 5.8 #15
5.2 5.2 5.3 5.4 5.4 5.5 5.5 5.6 5.6 5.7


10 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:29
コーエンは。北米だけじゃなく、東欧ロシア系のジャッジからも
受けがいいからなぁ。
やっぱりコーエンが一番贔屓されてる。
アメリカだけなら一番贔屓されてるのはクワンだろうけど。

11 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:32
雨も人気はどうか知らないけど押してるのはクワンよりコーエンぽい。

12 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:35
サラは?
全米の放送を見たら、アイドル的なヒロイン扱いだったけど。

13 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:38
人気があったりするのはサラクワンぽいけど
連盟が押してるのはコーエンな感じ。

14 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:40
>13
男性から人気があるのはコーエンらしいよ。
米在住の人から聞いた。
老若男女だとクワンらしいが・・・
同じく、連盟押しはコーエンだと思う

15 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:43
なんでクワンの人気があるの?
ルックスはあれだし演技もあれだし。
やっぱ実績?それとも「悲劇のヒロイン」ってゆう境遇?

16 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:43
>>14
女性より男性に人気があるの?コーエンって。ちょっと意外。

17 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:46
前、女子スレにも男からの人気NO.1はコーエンって言ってた雨在住の人がいたね。
他はクワン>サラらしいが、地域によってはサラ>クワンだったりするとも言ってた。

18 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:46
判官びいきって感覚ってアメってあるのかなあ?
それとも、マイノリティから人気とか、アジア系スケーターが好きな自分って
人種差別しないってな感じ?

19 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:47
コーエンって雨の優香?

20 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:48
今回はワシントンだからサラ>クワンじゃない?
クワンは西海岸で人気なんでしょ。

21 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:49
皿が得点操作で優勝でしょう。なんたって受ー一種ですから。

22 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:50
クワンって小さい頃からテレビなんかでずっととりあげられてたんでしょ
それで五輪では金がとれず悲劇のヒロイン。
日本でいうミドリみたいなもんじゃないの?
スケーターとして全然格は違うけど。

23 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:51
受ー一種

こりなに?

24 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:52
恩田や村主がひょっとして優勝かもなんて淡い夢を描いてた自分が馬鹿みたい。。。
まぁ予想はできてたことなんだけどね。
村主や恩田の国籍がアメリカだったら間違いなく金メダル候補になってたのに。。。

25 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:53
>>24
ちょっとスレ違い?

26 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:54
もう女子は表彰台独占のシナリオが出来てるんだろうなあ。
サラのインチキジャンプもタラタラ滑りもお咎め無しなんだろうなあ。
とっても鬱。

27 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:55
>>25
なぜスレ違い?
だってほとんど雨勢表彰台独占て見えたじゃん。

だからこそもっと叩かねば!

28 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:57
回転不足や両足着氷はしてもこけさえしなければ雨選手は高得点だろうね
ヤンケの3位よりワイスの1位が納得いかない
両足着氷で何故ああまで点が出る?

29 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:57
>>27
まだわからないよ。
少なくとも女子のSPが終わってからじゃないと。
わたしは意外とアメリカ勢が自爆する可能性も高いと思ってるし。

30 :アスリート名無しさん:03/03/25 16:57
フィギュアのスレだったのか スレタイ見てもわかんないね

31 :アスリート名無しさん:03/03/25 17:02
>30
次スレにはフィギュアって入れるね

32 :アスリート名無しさん:03/03/25 17:05
コーエン自爆しまくり!食わんコケ、皿辞退。
雨観客しぃーん!
これがいい。全米男子なんてフェンス激突や自爆しまくり選手続出で
会場しーんとなってたし。それがワールドでもね♪

33 :アスリート名無しさん:03/03/25 17:06
自爆してもセカンドにずらっと5.8やら5.9が並ぶコーエンの姿が見えます。

34 :アスリート名無しさん:03/03/25 17:52
クワンってヤワラと何気にかぶる。。。

35 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:00
とにかくムカつく!

36 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:01
ここ面白いスレだと思ってたのにな

37 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:05
贔屓されているロシア選手は?
スル? ボルチコワ? ソコロワ? ヤグ? プル? ロバアベ?

38 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:07
そらボルチコワでは。
あとどうしようもなくつまらないペアのコットンクラブの人たちとか。

39 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:09
あのペアはつまらんけどやることはやってんだししょうがない

40 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:17
>>38
禿同。
ボルって本当ならランキングでトップ10に入ってこれる選手じゃないと思う。
あんな不器用な選手はいない。
フィンランドの3人の方がまだ素質あるような。


41 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:18
基礎が良いのはわかるけどあのプログラムの質と無表情さ
はね・・・>ボルチコワ

42 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:19
ブッチが消えて今度はスルも引退ということになったら鍍金剥がれるんじゃない?>ボル
自爆してるのにユーロ三位になったりとかはもう無いと思う。

43 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:27
雪組はワールドで、絶対にトトマリに負けてほしくない。
あんなインチキファイナルの結果が固定化されて堪るか。

44 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:38
雪組ってスポーツフィギュアって感じ。ととまりはスポーツでも芸術でもない半端って感じ。

45 :アスリート名無しさん:03/03/25 18:46
アイスダンスのロシア支配も長いよなぁ。
というか長すぎ。
塩湖で優勝したフランスペアも女の方がロシア人だし。

46 :アスリート名無しさん:03/03/26 02:10
コーエンはどうかなあ、GPSみてても、まだ芸術点5・7多く出る。
でも、クワンは転んでも5・8〜5・9出しやがる、まだまだね。
腐ってもクワンさんだし。コーエンは実績じゃ雲泥の差でクワンに
まだコンマ1か2くらい差をつけられてると思うよ。実績と自爆でね。

47 :アスリート名無しさん:03/03/26 02:12
クワンは転んで芸術点5.8〜5.9出しても不満顔。
5.9〜6.0じゃないと不満なんだろうね。
なんて思いあがりなんだろう。

48 :アスリート名無しさん:03/03/26 02:18
>コーエンはどうかなあ、GPSみてても、まだ芸術点5・7多く出る。
そりゃそうだろ。

49 :アスリート名無しさん:03/03/26 02:29
あいつらまとめてさっさと引退希望。


50 :アスリート名無しさん:03/03/26 04:26
ワイスの予選の4回転二回とも確信犯的な両足着地だったね。
あれって、偶然の両足よりよっぽど悪質だと思う。
あんなジャンプで高得点出しちゃったら、みんな真似するよ。
まともにジャンプ跳んでる選手が馬鹿を見るなんて事態にならないように
厳しくジャッジした方がいいのでは?>意図的な両足着地誤魔化し

51 :アスリート名無しさん:03/03/26 16:23
ネタがもうなくなったんだな

52 :アスリート名無しさん:03/03/26 21:48
>>23
湯田や人

53 :アスリート名無しさん:03/03/27 04:03
なんなの?あのソコロワの点数は!?
日本の選手だったら4CCで活躍しても
基礎点あがらないのに、ロシアの選手がユーロで
活躍すると大した実績ないのに基礎点あがるんだね。
不公平だ。
A組って東欧ジャッジが並んでいた時点で嫌な予感したんだよなぁ。

54 :アスリート名無しさん:03/03/27 04:45
そころわの
点見てヤンけのてんが相当とわかった。

55 :アスリート名無しさん:03/03/27 04:53
露西亜ってある意味アメリカより汚いな

56 :アスリート名無しさん:03/03/27 07:51
この2カ国は
フィギュア界の悪の枢軸

57 :アスリート名無しさん:03/03/27 08:19
負け犬の遠吠え
村主を見習え


58 :アスリート名無しさん:03/03/27 08:25
57は
必死にそころわ上げした
低脳だなw

59 :アスリート名無しさん:03/03/27 08:45
ロシアアメリカほんとどうしようもないな

60 :アスリート名無しさん:03/03/27 13:48
ブッシュグラマードットコム
ttp://www.bushgrammar.com/index.html

これを見るとアメリカ人は憎めないんだがブッシュのバカさ加減に
呆れたのを通り越してかなり心配になってくる・・・

61 :アスリート名無しさん:03/03/27 14:52
あんな内容で1位のふぐりのほうがほんとどうしようもないなw

62 :アスリート名無しさん:03/03/27 15:09
そころわくわんどうしようもないな

63 :アスリート名無しさん:03/03/27 15:44
贔屓って・・
日本勢がふがいない演技しただけの話

64 :アスリート名無しさん:03/03/27 19:59
>>61
はぁ?
それだけスグリのセカンドが良かったってことだろ。
おまえがそれを認めたくないだけ。



65 :アスリート名無しさん:03/03/27 19:59
>>63
連盟の影響力の差というのは厳然と試合に影響してくる

.

66 :アスリート名無しさん:03/03/28 18:40
ファイナルで裏工作してチャンピオンになった
トトマリが雪組に負けて良かった・・・・

67 :アスリート名無しさん:03/03/29 11:06
おいおい、コーエン転倒してるのに
なんで同率4位なんだよ。

68 :アスリート名無しさん:03/03/29 11:07
日本アンチにはこりごり

69 :アスリート名無しさん:03/03/29 11:10
>68
同感。
物凄い粘着ぶりだしね。

70 :アスリート名無しさん:03/03/29 13:06
反日厨房は死ねってことで。

71 :フランクキャロル:03/03/29 13:09
ミッシェル、たいがいにしなさい。

72 :アスリート名無しさん:03/03/29 14:20
クワンうざい。ソコロワもうざい。やっぱロシア第一代表ってことで点が出るんだね。

フィギュアって政治力と関係してるってバレバレ。w

73 :アスリート名無しさん:03/03/29 14:52
クワン飽きた。

74 :アスリート名無しさん:03/03/29 14:54
コーエンこけたのに高いっす

75 :アスリート名無しさん:03/03/29 15:05
>67
メダルの可能性を残しているんだよ。
大波乱だったら分からんけど、クワンがそつなく決め金。
ソコロワが頑張って銀だったとしたら、コーエンがフリーで
3位(トータルで7.2)村主が5位(トータルで7.2)
だった場合同率だがフリーの順位でコーエンが銀ゲット
というストーリーです。

76 :びっと:03/03/29 15:10
あたくしの記録を抜くなんて許さないわ。
五輪で勝ってもいないクワンが優勝だなんて。

77 :アスリート名無しさん:03/03/29 15:10
>75 銅の間違いだろ。

78 :アスリート名無しさん:03/03/29 16:53
米露うざすぎ

79 :アスリート名無しさん:03/03/29 20:58
コストナーも凄くジャッジに贔屓されてるよね
チンクワンタの力は絶大だね

どうしてあの演技であんな高いセカンドがもらえるのか謎だよ

80 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:14
ロシア
アメリカ
こすとなーなんて
たいしたこと無いんだよ。どうせ政治力だよ。

81 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:17
安藤や太田がシニアに上がっても、コストナーのような高得点は貰えない悪寒
コストナーのSPの得点はどう考えてもジャッジに贔屓されたとしか


82 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:21
でも3-3決めたんでしょ
安藤は同じくらいもらえるよきっと

83 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:24
安藤はファーストは点はもらえても、セカンドはコストナーのような点はもらえないだろうね

84 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:29
コストナーは白人の期待の星だからね

安藤や太田は、コストナーと違ってシニアの大会で高得点もらえるようになるまで苦労すると思うよ。
上位に入ってくる黄色が増えるのを、白人ジャッジは嫌うだろう。
クワンみたいに雨という大国がバックにあるわけでもないしね。
ちょっとしたミスで今日の荒川みたいに得点を思い切りsageられる。
コストナーは少しのミスではsageられないし、セカンドで救済される。

85 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:30
ばーか。
安藤
太田でてたら、
金銀独占だよ。
わかったか。外人ヲタ。

86 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:31
ますますクワンキライになりそう。w

87 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:32
太田で点が出なかったらもう怒り狂うよわるいけど。藁
クワンみたいに芸術のゲの字も感じないエアロビフィギュアで点が出ててるのに。

88 :アスリート名無しさん:03/03/29 21:55
クワンが芸術的じゃなかったら誰が芸術的なのよ

89 :アスリート名無しさん:03/03/29 22:41
皿、初出場時の7位よりも順位下になったらどうするんだ・・・
これこそ栄枯盛衰

90 :アスリート名無しさん:03/03/29 22:50
ロシアってフィギュア強いけど、競技ファンも多いの?

91 :アスリート名無しさん:03/03/29 23:20
>88
現役では、荒川、村主、太田かな。
「芸術」という意味で、クワンなんかよりずっと上手い。


92 :アスリート名無しさん:03/03/29 23:27
太田はともかくその2人は・・・身びいき以外のなにものでもない

93 :アスリート名無しさん:03/03/30 08:36
米露呪う呪う呪う呪う

94 :アスリート名無しさん:03/03/30 18:13
今気づいた。
アイスダンスってカナダペアが勝ったんだね。
良かった。

95 :アスリート名無しさん:03/03/31 21:41
ユーロスポーツch組だけど、サラの6位はおかしいと解説でも言っていたよ。
第2マークはジャッジの好みとしても、第1マークが出すぎ。ロビンソンの下だろうって。


96 :アスリート名無しさん:03/03/31 21:57
昨日、ソコロワのコスチューム観て萌えました。
でもフリーのコーエン..最後ヤケクソでなんで5.8連発やねんと思った。

97 :アスリート名無しさん:03/04/03 11:25
>95
サラよりコーエンの順位がおかしかった。
2回も転倒してフリー3位なんて・・・

98 :アスリート名無しさん:03/04/04 15:27
トトマリは雪組に完敗だった癖に、ずーとブスッとしてて感じ悪かった

99 :アスリート名無しさん:03/04/04 15:31
http://www.geocities.com/xueshen_hongbozhao/sz_03worlds_medals11.jpg

マーシャ組と表情が全然違う

100 :アスリート名無しさん:03/04/06 14:45
スル来年もやるのかな?

101 :アスリート名無しさん:03/04/06 15:35
>100
やるでしょ。COIも春ツアーだけだし。

102 :アスリート名無しさん:03/04/07 15:03
クワンとスルは引退して欲しい

103 :アスリート名無しさん:03/04/11 18:33
マクドのセカンドマジで腹が立つわ。
あんな無表情で滑ってるくせに高すぎ。

104 :アスリート名無しさん:03/04/11 21:49
>>95
ユーロスポーツch、
実況板にいて紙芝居で聞いていたけど、解説の人がよかった。

105 :アスリート名無しさん:03/04/12 10:50
雨での大会では、雨選手がこけても観客が後押しする。
以前はロシアとかの壁になってた感じの日本には
結構観客も応援してくれたが、コーエン一押しの
雨にとってすぐりの存在は相当うざいらしい。

雨板ではワールド後2週間も経とうとしているのに
いまだに予選の差をうだうだ言っている。ABCで追い討ちを
掛けたみたいだから、これから日本勢は完全にsageられるだろう。
今度は荒川をヨロ勢の門番としての期待が始まっている。

106 :アスリート名無しさん:03/04/12 16:11
>105
それ、どこのスレ?

107 :アスリート名無しさん:03/04/16 04:19
来期はどの選手が贔屓されそうかなぁ?
やっぱコーエン?

108 :アスリート名無しさん:03/04/16 10:18
>今度は荒川をヨロ勢の門番としての期待が始まっている。

ヨロ勢の門番ってなにさ?
つまり荒川は雨勢にとって脅威だとは思われてないってことだね。

109 :アスリート名無しさん:03/04/16 10:26
>107
コーエンはとっくに贔屓されてるじゃん。
贔屓してもカバーしきれないほど、自爆を繰り返してるが。

110 :山崎渉:03/04/17 14:47
(^^)

111 :アスリート名無しさん:03/04/19 01:13
あれだけ贔屓されているのに、その贔屓も追いつかないほど自爆してくれる
コーエンって、ある意味すごいかも。
そういう間抜けなところがなんか憎めない……。

112 :アスリート名無しさん:03/04/19 11:45
そう。自分は憎いけど。
あれだけミスしても点もらえるなんて

113 :アスリート名無しさん:03/04/19 12:36
>111
コーエン自爆も今年までだな。
スル、サラも評価落としたし、来期はクワンだけ視野に入れ頑張ると思うが。。。
3/3も成功したし、日本や露なんか屁とも思ってないと。
あれだけ雨から期待されているし、EXのロミ&ジュリなんか最高じゃん。

114 :山崎渉:03/04/20 02:34
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

115 :アスリート名無しさん:03/04/21 16:36
コーエン、エキシビ良かったね。
なんか来年爆発しそう。

116 :bloom:03/04/21 16:40
http://homepage.mac.com/tanakataro6/

117 :アスリート名無しさん:03/04/21 18:55
今年はジャッジにかなり下駄を履かせてもらったけど、
来年以降はどうだかねえ<コーエン
昨シーズンまでの方が演技が伸びやかなだけマシな気がするんだけど。
このまま自爆が続いたら万年4位ということで不利になるんじゃない?

118 :アスリート名無しさん:03/04/22 00:34
そうだね、コーエンは来シーズンが勝負のような気がする。
来期も今期同様つまらないミスを繰り返すようなら、点数が徐々に下がっていくかも。
今までジャッジに好かれていた分、その反動でね。

119 :アスリート名無しさん:03/05/01 10:47
東欧諸国ってなんであんなにロシアに対して従属的なんだろ

120 :アスリート名無しさん:03/05/01 13:31
コーエンのワールドエキシのロミオ&ジュリエットみたが、
観客と一体になる演技の凄さ。昨年は柔軟だけかなと思ってたけど、
さすがに良くなったな。これでもかと見せるスパイラル。
まさにコーエンワールドだね。
ソコ、クワンなんか全く面白くない。
来期はクワンを抜くのは間違いないような気がする。
日本勢なんか論外。テクだけだし太田さんはピヨピヨひよこみたいだし。
アメリカが期待するのも分かると思う。

121 :アスリート名無しさん:03/05/05 07:23
>>120
コーエンマンセーだったら五輪板のコーエンスレでやれ。


122 :アスリート名無しさん:03/05/05 09:04
>121
釣れちゃったよ・・

123 :アスリート名無しさん:03/05/06 08:44
121は釣り師?
くだらない事やってんなよ。

124 :123:03/05/06 08:51
間違えた。

120は釣り師?
くだらない事やってんなよ。

だった。

125 :アスリート名無しさん:03/05/06 14:37
クワンが引退した場合、今以上にコーエン押しでくるんだろうな。
クワンも嫌いだから、その方がマシかも。

126 :アスリート名無しさん:03/05/14 12:38
でもコーエン自爆娘だしw

127 :アスリート名無しさん:03/05/14 13:35
それでもスグリよりフリー↑だったよねw

128 :アスリート名無しさん:03/05/14 13:45
村主2年連続銅メダル、コーエン2年連続4位、しかも地元の声援の後押しがあるにもかかわらず。剥げ藁

129 :アスリート名無しさん:03/05/14 13:46
コーエンださすぎ芯でいいよ。w

130 :アスリート名無しさん:03/05/15 17:50
コーエン18、スグリ22w

131 :アスリート名無しさん:03/05/15 18:03
フィギュアで18はもうババアw

132 :アスリート名無しさん:03/05/18 00:36
釣り師の相手はしないようにしましょう。

133 :山崎渉:03/05/28 12:27
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

134 :アスリート名無しさん:03/06/21 05:27
コーエンしね

135 :アスリート名無しさん:03/06/29 13:08
確かにうざい。

136 :アスリート名無しさん:03/07/06 18:56
リピンスキーの表現力ゼロでの五輪優勝は疑問。

137 :アスリート名無しさん:03/07/10 17:49
クワンもうざい。技術、表現ともノーミスでも5.7がいいとこ。それ以上出るなんておかしい。

138 :アスリート名無しさん:03/07/13 18:47
ソコは点出杉、あんな汚いスケーティングでワールド銀なんて許せない。
ネリもウザい。

139 :山崎 渉:03/07/15 13:49

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

140 :アスリート名無しさん:03/07/22 18:36
贔屓し返せ
日本や

141 :アスリート名無しさん:03/07/31 13:08
贔屓し返すよ♪

142 :山崎 渉:03/08/02 02:06
(^^)

143 :アスリート名無しさん:03/08/03 18:46
底がいきなり銀なんて…出すぎ。おかしい。
食わんも3/3跳ばずに優勝なんてへたれすぎ。おかしい。

144 :アスリート名無しさん:03/08/06 13:28
どちらも予選からフリーまでノーミスだろ。
それが大事だって事だな。
3Aや4回転など話題性のあるジャンプを跳んでも他でミスしたら、
確実に点を下げられる理由を作るからな。
ソコはヨロ選とワールドがピークだと思うけど。

145 :アスリート名無しさん:03/08/09 22:37
ソコはフロックかも。。。

146 :山崎 渉:03/08/15 15:29
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

147 :アスリート名無しさん:03/08/20 12:33
いいかげん米ロうざい。

148 :アスリート名無しさん:03/08/30 17:36
ドイツワールドは表象台の顔ぶれガラっと変わりそう。>女子シングル
米露以外で占めたりして。w

149 :アスリート名無しさん:03/08/31 22:18
で、スネた米露が新しい組織を作って反旗を翻す。

150 :アスリート名無しさん:03/09/07 11:42
>148
充分有りえる。

151 :アスリート名無しさん:03/09/12 17:06
>149
これもありうる

152 :アスリート名無しさん:03/09/17 15:43
日本勢とヨーロッパ勢で表彰台だね。>ドイツワールド

153 :アスリート名無しさん:03/10/01 12:49
来年のチャンプはコーエンに決まりっぽいね。
US連盟もアメリカメディアも押しているし、アメリカの各ボードも
コーエンの話題ばかりだね。クワンの話題は次第に消えつつあるし。
又フリー白鳥はタラソワ提案し、コーチ自ら振り付けしたみたい。
ロシアからジャンプ強化の為色々呼んだみたいだね。
4回転も再度挑戦し始めたな。
ttp://cgi1.usatoday.com/mchat/20030930001/tscript.htm

154 :アスリート名無しさん:03/10/10 13:10
雨はもういらない。見飽きた。

155 :アスリート名無しさん:03/10/15 18:28
クワン飽きた、コーエンつまんない。

156 :アスリート名無しさん:03/10/22 00:49
同意

157 :アスリート名無しさん:03/10/24 03:38
キャンベルはコーエン優勝
ジャッジもコーエンがクワンに代わって新女王になることを望んでいる感じ
GPS・ワールド・4CC・ファイナルと全ての大会でコーエンが優勝しそう

158 :アスリート名無しさん:03/10/24 14:35
>>157
スレタイ嫁あほが

159 :アスリート名無しさん:03/10/30 16:45 ID:+qkzxUN7
ほうナルホロ

160 :アスリート名無しさん:03/11/06 18:10 ID:JovJTpf/
コーエン氏ね

161 :山科 ◆WvVdikyoto :03/11/17 18:27 ID:I8AVheHT
民主党が躍進なんて信じられないです。
そりゃ小泉改革は完璧に進んでたわけじゃないけど・・

小泉総理の言う「痛み」なんて、これまでお上から利益だけを得てきた
日本人なら当然受け入れるべきもの。
自力で更生する機会を与えられても、それを放棄するような国民は
あと少し不況に苦しむべき。

162 :アスリート名無しさん:03/11/26 15:20 ID:J/Sm0GhA
クワン点出すぎでうざーと思っていたら今度はコーエン点出すぎでうざーw

163 :アスリート名無しさん:03/11/26 18:09 ID:DyT5wXuY
その二人ともがワールドに出てくるんだから
ウザさの二乗だよな。

164 :アスリート名無しさん:03/11/27 00:58 ID:yIi/okDM
カークも高得点出すぎでウザー。
回転不足だろ、あのジャンプ。減点しろよ、ジャッジ。TCSも高すぎ。

165 :アスリート名無しさん:03/12/21 03:43 ID:nmdi+G92
コスの露杯のFP見たけど、なんだあれ?
表現力の欠片もない。手足を見苦しくバタバタさせているだけ。
あれでTCSが50点越えてるなんて、ジャッジに贔屓されているとしか思えない。
チンクワンタのおかげか?
ヨーロッパの期待の星だけあって、ヨロジャッジがみんな味方してくれてお得だね。

166 :アスリート名無しさん:04/01/13 13:18 ID:DlvlbXM2
クワン点出すぎウザ

167 :divakawa:04/02/01 14:07 ID:qQHdMh9f
イヒヒ♪
あたしに点出して♪

168 :アスリート名無しさん:04/02/01 14:49 ID:63WiHKrz
>167
荒川は、コーチがキャラハン&振り付けがモロゾフのおかげで
今季はボーナス点貰ってるじゃん。

169 :アスリート名無しさん:04/02/09 14:17 ID:lMzGjpFx
>168
クワン、コーエンほど出てないw


170 :アスリート名無しさん:04/02/09 21:30 ID:vjaU7kN2
>>169
もっさり重くて無表情でロボットが滑っているみたいに退屈な演技の荒川よりは、
クワンとコーエンの方がレベルが上だからね。

荒川は今季は、コーチがキャラハン&振り付けがモロゾフと
有名人2人がバックについているおかげでボーナス点貰ってるよ。

171 :アスリート名無しさん:04/02/20 16:02 ID:yZX27Xdp
贔屓されてる米露選手のアンチスレ

172 :アスリート名無しさん:04/03/10 13:25 ID:37GnQ/mA
ジュニアワールドで雨勢に点が出過ぎ。
へっぽこ演技で転倒続出のくせに。どっちらけ〜

173 :アスリート名無しさん:04/03/22 16:16 ID:oXaUtfJf
クワンきもい。点出すぎ。

174 :アスリート名無しさん:04/05/17 19:42 ID:AQ6PywOy
アメリカ勢は勝ちすぎ。
もうしばらく表彰台に乗らなくて結構!

175 :アスリート名無しさん:04/05/17 21:23 ID:9LMs87yg


176 :アスリート名無しさん:04/05/30 13:56 ID:4bq+BP/h
ラグビーもね♪

177 :アスリート名無しさん:04/06/18 16:35 ID:brgFvdu8
コーエンのフルッツなんて見逃されっぱなし!
これで日本勢のジャンプを厳しくとったらふざけんなよっ!!!!!!

178 :アスリート名無しさん:04/07/15 18:39 ID:unTwBDv9
うざい雨公


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/17 15:16:20 ID:IsqninjU
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%8B%D9%8B%7Dhage%81I%81I%81I

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/17 19:58:05 ID:GvNMM+Rp
>>179
ビックリすんじゃねえかドアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/17 23:10:34 ID:BpSFLqQx
>>179
すっごいびっくりした!!!

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/24 16:21:57 ID:kkALIibm
age

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/25 18:26:11 ID:mvMqBOSo
あげ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/30 19:18:35 ID:KRKHfaIW
シンシアの話もこちらでいいんじゃね?

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/23 22:53:45 ID:W1q92otE
test


186 :  ◆O3yfqU.0zM :05/02/14 06:36:07 ID:obFj3hb8
定期あげ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:34:47 ID:2PSMs7cq
モスクワワールドはうざいのなんのって!
トリノはコス上げか?
うんざり!!!

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:36:30 ID:MruU9u+3
トリノはコス上げ目に見えてる

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/08(水) 20:53:32 ID:HXA+V8Yu
でもコスはタラやサラ程華やかなキャラじゃない・・・むしろ地味。
だからきっとプレッシャーに負けて金は逃すと思う。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)