2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリックスは球界の安田病院

1 :海鳳 ◆qkNamO6wR6 :2005/06/29(水) 20:48:03 ID:rJlVS5mr ?
私個人、あの統合球団についての感想や考えは正直に申し上げて暴言覚悟で言いますが
「オリックスバファローズは私から見て球界の「安田病院」と同じ」であり、
「仰木監督であるからこそ、あの統合球団を上手く回して行けるとしか思えない」
としか思っておらず、あんな統合球団を応援する気はさらさらありません。

しかし、同時に「分配ドラフトは不平等だった」とは、全く思わないと声を大にして言わせて頂きます。
分配ドラフトについても他方面で意見を書いておりますが、
私の考えを言えば
「あの統合球団の方が、かなり不利な戦力であり、
 年齢が高いとは言え戦力としては楽天の方が上である」
と思っております。
(事実、あの統合球団はプロテクトしていた岩隈選手や中村選手にも逃げられ、)
(ホークスから移籍した後も変わり無く応援している村松選手はやや不振ですから…。)

2 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2005/06/29(水) 21:04:36 ID:j8+7MW1X
何のネタですか、これ。

3 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2005/06/29(水) 21:27:35 ID:bcS+Rybg

巛彡ミミミミミミ彡ミッ
                           巛巛彡彡ミミ巛巛巛巛
                           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
                          /  :⌒   .:::::::::::  ⌒   ::::ヽ_
    ┏┓    ┏━━┓          ,,l /。`ヽ_ヽv /:、'/。`ヽ   ::::::ヽ             ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃         /^ /  ̄ ̄√(・_・ )ヾ ̄ ̄\   :::::l            ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━   | .::::::::::┏ /,ィ'^ニ^ヽ、ヽ┓    ..::::: :::: |━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | .::::::::::┃/ iLtーーー|ヽ ┃    ..:::: ::::|             ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ノ^| .:::::. ┃..i: |     | ヽ ┃     ::::|^ヽ、....━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃      .り(| :::  ┃: | |⊂ニヽ | | ┃      ::::|)ソ l \       ┏━┓
    ┗┛        ┗┛      /ヽ_| :   ┃ | | |:::T:::::|| ! ┃     .::l__ノ \ \\..  .┗━┛
                  / /  \:  ┃ トt^i^i^i^i^iノ | ┃      ノ \\\ \\\

4 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2005/06/30(木) 01:33:03 ID:uJq3U8+6
なつかしい名前だな安田病院。
事件なる前から長居公園そば通る時に、
おかしな格好の病院だなと思ってた。
ただあの辺、「変な」建物が他にもあるけどね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)